ホーム > サービス プランニング業務 > マーケティング戦略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンペーン設計/企画

製品やサービスのマーケティング戦略は柔軟な社外の発想が必要です。
新規顧客開拓囲い込みブランドの確立を提案します。

製品やサービスをどう売り込むか、ブランドをどう確立させるか。マーケティング戦略によっては、売れるものも売れなくなってしまいます。しかし、社内ではなかなか良いアイデアが出てこないことも少なくありません。
UNIZONでは、さまざまなIT企業のプロモーションを通してマーケット戦略を経験してきていますので、IT製品、サービスに関する実践的なマーケティング戦略について数多くのノウハウを持っています。